スマートフォン版はこちら

ますぎクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ますぎクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「ますぎクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8036
住所 京都府京都市南区東九条松田町17
電話番号 075-661-1514
診療科目 消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ますぎクリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ヨッスィー さん / 2009/02/08
ケミカルピーリングがとってもお安くでき、お肌つるつる。とってもお得感がありました。
ヨッスィー さん / 2009/02/08
美容がとっても安くでき、お得感満載。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

ますぎクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

九条診療所 京都府京都市南区東九条上御霊町2
吉祥院病院 京都府京都市南区吉祥院井ノ口町43
十条武田リハビリテーション病院 京都府京都市南区吉祥院八反田町32
内田医院 京都府京都市南区東九条南烏丸町35-6
第二上田リハビリテーション診療所 京都府京都市南区唐橋堂ノ前町49-2
永谷クリニック 京都府京都市南区東九条河西町23 アーバンツリーグランシャリオ1F
ますぎクリニック 京都府京都市南区東九条松田町17
ますぎクリニック 京都府京都市南区東九条松田町17
山本医院 京都府京都市南区東九条北松ノ木町33
小山内科循環器科医院 京都府京都市南区東九条東御霊町17


おすすめ病院の口コミ

  • ゆさ子さん
    中部産婦人科 口コミ
    やっぱりなんとなく恥ずかしくて女医さんのいる病院を選びました。
    きめ細やかな気遣いをしてくださって、いつも温かい言葉をかけてくださったのでお産までの日々を穏やかに過ごす事が出来ました。
    院内がとても綺麗で病院とは思えないほどです。
    お見舞いに来てくれた友達も自分が出産する時はここで産みたいと言っていました。
    私は普通分娩で出産したのですが、無痛分娩でも評判が高いと聞いたので、もし二人目ができたら次は無痛分娩にしようかなとも思いました。
  • めぐみさん
    京都府立医科大学附属病院 口コミ
    なんといっても京都府立医科大学付属病院は、院内から見える鴨川が素敵でした。
    廊下の窓から、とても景色の良い光景が見えたのが印象的でした。
    私が通っていたときはまだ、新病棟が出来たばかりの時期でしたので、とても院内が明るく見えたのを覚えてます。
    また、院内に郵便局があるのもとても便利でした。
    院内の中にはコンビにや食堂も充実しており、お見舞いに行った際、ご飯を食べるのに困らないです。
    職員の方も明るい印象でした。
  • MOMOさん
    中部産婦人科 口コミ
    食事がとても美味しく、先生の許可が出ればエステやマタニティーヨガにも参加できてサービスがとても充実しています。
    設備もホテル並みで本当に快適な入院生活を送ることができました。
    出産後も院内にある子育て支援サービスに通っていろいろ相談できるので安心です。
  • ayaka1さん
    中部産婦人科 口コミ
    ここで無痛分娩でお世話になりました。
    痛みがないというのもそうですが、メリットのひとつとして、産後の回復の早さもあります。
    私自身、今回の出産が初めてだったので通常の出産と比べることはできませんが、周りの人から聞くより遥かに早く回復できました。
    おかげで、仕事の復帰も予定より早めることができそうです。
  • アイさん
    中部産婦人科 口コミ
    病院がとてもきれいで高級感があるので、検診にくるのがとても楽しみでした。
    お部屋も高級ホテルのような部屋だし、食事も高級レストランのようです。
    出産も大変だったけど、産まれた時には旦那さんと泣きました。
    出産は本当に嬉しいけど、この病院に来られなくなくなるのがすごくさみしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ますぎクリニックの口コミ詳細ページ上部へ